2021年6月22日火曜日

夏のズボンはこれ一辺倒です!:UNIQLO ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 1290円

 服には一切興味がない私。
 なぜなら、コビトだから。普通の服屋さんにはコビト用の服は置いていません。だから、服を選ぶのも本当に苦痛。
 そんなコビトにもUNIQLOはとても優しい。だって、XSというサイズを用意してくれるから。まあ、コビトの本音としては、XSかXXSかどちらのサイズがいいかな?なんて悩んでみたいけど、XXSなんて無いから、選択肢はない。それでも、XSがあるだけ本当にありがたい。

 話は長くなりましたが、今日のお勧めは、UNIQLOのウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ1290円です。私は、昨年某YOUTUBERのおすすめで買った、このズボンをとても気に入ってしまい、1シーズンほとんどこれ一着で過ごしました。今年は色違いを購入したんです。この商品、24日まで1290円との事なので、今のうちに買っておいた方がいいですよ!おすすめです。



色は5色。今年は写真のGRAYを購入
本当に履き心地が良い

唯一気に入らないところは、裾がカッコ悪いところ


オンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿