2021年6月24日木曜日

長岡駅に老舗の喫茶店が出店:シャモニーes COCOLO長岡店 シャモニーブレンド珈琲500円


 新潟市中央区で自家焙煎珈琲が自慢の老舗喫茶店シャモニーが、長岡駅にオープンしました。6月21日オープンだったようですが、待ち合わせに少し時間があったので、早速寄ってみました。落ち着いた雰囲気の店内に、美味しい珈琲。これはリピートするしかない感じです。近くにスタバもありますが、この透明感のある美味しい珈琲は、スタバの味に馴染めない人にウケると思いました。店内にトイレがないので、あまり長くは滞在できない感じですが、FREE  WiFiが使えるのがありがたいです。キャッシュレスは、Suicaの他、いろいろ使えるようです。

シャモニーブレンド珈琲500円
一口のんで、確実に美味しいと思う味。

水出しで入れられるというコールド珈琲500円
深みがある味なのですが後味がスッキリしています。
(7月9日追加)

メニューに書かれた説明文が上手で、全部制覇したくなります。

落ち着いた店内にシックな椅子がいい味を出しています。

FREE WiFiが使えてありがたい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿