2021年6月24日木曜日

コスパ最強で魚が美味しい!:海鮮寿司居酒屋 新潟海宝丸 長岡駅前店 120分飲み放題3500円


 昨夜は、友達二人と飲みに行ってきました。お店は新潟海宝丸。このお店は今年3月まで東口の越後交通ビル一階に入っていたのですが、4月からは駅前のターミナルホテル地階に移転したそうです。移転と同時に、回転寿司店になったようで、お酒やお料理もレーンで流れてきます。かなり変わったお店です。このお店は基本的に回転寿司ですから、8人くらい入れる個室以外は4人掛けのボックス席で、団体の飲み会には向いていないかもしれませんが、お昼からの通し営業なので、早い時間から飲む事ができます。
 しかし、移転する前から変わらないコストパフォーマンスの良さで、私は大満足でしたね。なんといっても凄いのは、飲み放題のビールがプレミアムモルツ。それもマスターズドリームですよ!地酒も15種類以上取り揃え、ワンカップで提供されます。居酒屋さんによっては、一合といっても180ml入りで提供されることはありません。ここ海宝丸では、一合はキッチリ180mlで提供されるので、量がとにかく多いです。
 友達と飲むのは、色々知らない情報に触れる事ができてとても楽しいです。ウイスキー知多のCMソングがカッコいいと聞いたのですが、今朝YouTubeで調べてみると、確かに999のjazzバージョンはカッコよかったですよ。


長岡駅大手口を出て右手にあります

オーダーはタッチパネルで行います。

お通しの三種盛りです。

ホタテのバター焼きが美味しい

お刺身は、レーンで流れてくるサイズではありません。とても美味しかったです。

知多のCMソングがカッコいい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿