2021年6月9日水曜日

コロナに負けるな!:Light Music Concert 2021

 先月末に野外ライブに出たばかりなのですが、次の日曜日もライブをやるんです。
 Light Music Concert 6月13日(日)  新発田市民文化会館大ホールにて、10時開演です。
 私の所属する、G-SQUAREは12時50分頃の出演予定です。
 コロナ対策はバッチリのようですので、安心して観に来ていただけたらありがたいな、と思います。このご時世、自粛ムードでつまらない思いをされている方も多いと思いますが、少しでもかつての楽しい週末を取り戻す機会になればと思い、頑張ります。
 バンド名からお気づきの方も多いでしょうが、私たちはT-SQUAREのコピーバンドです。今回も1980年代の名曲を厳選してお届けします。当日券も沢山あります。市の駐車場であれば、駐車券無料化にできるそうです。お天気も心配いらないようですし、ぜひ足を運んでみてください。


 G-SQUARE(Light Music Concert2019


出演者と出演順です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿