2021年6月2日水曜日

私の顔出しパネルランキング

 私の趣味の一つ顔出しパネルでの記念写真が、先日のフラスターで10枚に達したため、ランキングをつけてみました。皆さんの顔出しパネル活動の参考になればと思い、勇気を出して公開します。是非、笑ってやって下さい。

第10位 東京駅北町ダイニングにあるパネル。
酔っ払っているため、パネルの向きに合わせられませんでした。

第9位 道の駅胎内やらにゃんのパネル
サイズが合っていません。ただの記念写真です。

第8位 米山SA綾子舞のパネル
顔の向きが合っていません。パネルにあった表現が出来ていません。

第7位 道の駅胎内流星戦士フラスターのパネル
パネルと演者の一体感はありますが、サイズが合っていません。

第6位 新発田市JA北越後のイベントの際にあったパネル
パネルと演者の表情のトーンがズレています。

第5位 静岡県朝霧高原まかいの牧場にあったパネル
パネルと演者の一体感はありますが、ヒャッホーな感じが出ていません。

第4位 高知県高知市桂浜のお土産屋さんにあったパネル
パネルとの一体感、表情は申し分ありませんが、ハミ出てしまっています。

第3位 愛知県名古屋市名古屋港水族館にあったパネル
パネルとの一体感、表情は、完璧でしたが、サイズの不一致が気になります。

第2位 長野県松本市縄手通りにあったパネル
パネルのデザインと演者の表情、位置は完璧ですが、そもそもお城に顔という、顔出しパネルとして失格なパネルです。

第1位 神奈川県小田原城にあったパネル
私の顔出しパネル道の原点。パネルと演者の一体感が完璧です。夜中に夢に出てきそうな無念さを感じてもらえたら幸いです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿