2021年6月17日木曜日

チャンスは日曜日まで:shop025 大福3種1080円

 行ってきました!
 先日、新潟駅COCOLO本館前で営業している団子屋さんを紹介したのですが、その直後、何と長岡駅にも出店すると知ったのです。そこで、早速、仕事帰りに寄ってきました。お目当ては、豆大福です。
 このお店で買い物をしたのは、先週の金曜日だったので、お店の方も覚えていてくれました。まあ、その時私が「美味しかったです」とわざわざ感想を告げに行くウザイ客であったから、覚えていたんですけどね。
 残念ながら、長岡ではSuicaは使えずキャッシュレスはJREポイントしか使えないので、よほどポイントが溜まっている人以外は、現金で払うしかありません。
 今回の豆大福もとても美味しかったですよ。柔らかいお餅に、甘さ控えめの餡子、軽く塩味のついた黒豆。期待を裏切らない味でした。一つ一つがズッシリと、割と大きめのサイズなので、食べ応えがありました。
 

(о´∀`о)


まさか、長岡での再会!

新潟駅COCOLOの前と同じ規模です。

大福3種、6個入りで1080円です。

左から、くるみ大福、草餅、豆大福です。

餡子も多いが、お餅も結構あります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿