2021年6月13日日曜日

THE SQUAREのコピーバンドです:Light Music Concert 2021

 今日は新発田市文化会館で、2年ぶりのライトミュージックコンサートが開催されました。コロナ禍という事で、万全の感染対策 を行ったうえでの開催でした。これまでとは、ちょっと違った雰囲気でしたが、久しぶりのホールライブなので、本当にうれしい気持ちを強く感じました。

 運営関係者の皆様においては、様々なご苦労があったかと思いますが、開催していただいて、ありがとうございました。お客様も楽しそうに聴かれていて、本当に良いイベントだったと思います。

 さて、今回はG-SQUAREという、THE SQUAREのコピーバンドで出演しました。今回のセットリストは、T-SQUAREがTHE SQUAREと名のっていたころの曲ばかりで、中高年には懐かしい思い出の曲でしょうが、今の若い人は聞いたことがない曲ばかりでした。新しい方の曲でTRUTH という、私が高校生の頃聴いていた曲です。

 まあ、懐かしい思い出を味わうのも一興と思いますので、Youtubeでよろしければご覧ください。

※曲名をクリックすると、他のカメラで撮った動画にリンクします。お試しください。

 

 

 

 



運営関係者と出演者の記念撮影

タイムスケジュールです。




0 件のコメント:

コメントを投稿