2021年5月31日月曜日

私が毎日NEWDAYSのコーヒーを飲む理由:EKI na CAFEカウンターコーヒー 100円

 以前にも、NEW DAYSのコーヒーが美味しい事をFacebookで紹介したのですが、今日は、私のお気に入りのNEW DAYSのすごい店員さんについて紹介したいと思います。

 すごい店員さんは、20代の美人さんなのですが、ルックスがいいだけではないのです。とにかくサービスというか、気配りというか、実力がすごいのです。

 すごい店員さんに気づいた頃、私は、コーヒーが一杯無料になるスタンプをアプリで集めていて、コーヒーの代金をそれで支払うつもりでした。
しかし、その店員さんは、
「今はコーヒーが安いキャンペーンをやっているので、一杯無料キャンペーンはもったいないですよ」
と、止めるのです。私は、
「いやいや、もう時間制限のあるクーポンに引き換えちゃったし、10円の差なんて気にしないからいいですよ」
と言ったのですが、
「クーポンは、割引きキャンペーンが終わってから使って下さい。もったいないですから。私が覚えていますから、そのクーポンも流してしまって大丈夫です。私はほとんど毎日シフトに入っているので、私に言ってくれれば、今日のクーポンの分はサービスしますよ」
と、言ってくれたのです。普通の店員さんの上をいくサービス精神だと思いました。

 最近では、NEWDAYSのレジに私が立つと、何も言わなくてもレギュラーサイズのコーヒーが打たれていて、すごい店員さんは後ろを向いてカップの準備をしています。私は「おはようございます」と挨拶をして、Suicaをかざすだけです。そのうち、カップの準備も私が近づく前に済ませておくかもしれません。すごい店員さんは、それくらいすごいのです。困る時は、MINTIAを追加で頼む時に気まずい事くらいです。

 たまに、一本早い電車に乗った時は、「今日は早いんですね」とか声をかけてもらえたり、このブログに記事を書くことも快諾してもらえたり、その後早速ブログを読んでもらえたり、コーヒー飲みたいから飲むのか、すごい店員さんに会いたいから飲むのか、わからなくなってきましたよ。勧められたらなんでも買っちゃいそうです。

 すごい店員さんは、きっとどんな仕事をやっても、繁盛させちゃうんでしょうね。

(*´∇`*)



すごい店員さんのいる新幹線改札内にあるNEWDAYS

ちなみに、コーヒーのスタンプキャンペーンは、6月末までやってます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿