2021年5月17日月曜日

ビットコインのバーゲンセールが始まりました!


 ビットコインの暴落が止まりません。一カ月前に比べて、30%もの暴落です。たった一カ月前に100万円買っていたら、30万円損しています。

でも、私は、久しぶりのバーゲンが始まった様に感じます。

 どうも、テスラがビットコインでの決済を中止したり、CEOのイーロンマスクがビットコインにマイナスの発言をTwittetしまくっているかららしいです。これは、イーロンマスクの影響で売りに走っているだけで、しばらくすれば値は戻ると思うのです。

 なぜ、一般の人は、デパートでは3割、4割当たり前のバーゲンで買い物をするのに、仮想通貨が3割下がったら、危ないから買ってはいけないと考えるのでしょう?

 私には、今回の暴落は、久しぶりのバーゲンセールが始まったように感じます。残念ながら、私は、今年中にビットコインに使えるお金を使い切ってしまったので、買う事が出来ませんが、久しぶりに買うチャンスが来ています。興味がある人は、買う準備をしながら、値動きに着目してみて下さい。

 多分このままいけば、1ビットコイン400万円まで下がるかもしれません。私なら、440万円で買います。その後、5年位かけて、1000万円まで上がったらいいかな、と考えています。

(*´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿