2021年5月28日金曜日

もう若くはない自分へのご褒美って何が良いと思います?:全身もみほぐし3280円(ほぐしの名人 長岡美沢店)

 今日は午後からお休みをもらって、身体のメンテナンスに行ってきました。
 ほぐしの名人 長岡美沢店です。なんとこのお店、職場から歩いて5分もかからないところにあるんです。
 マッサージでは、以前「りらくる」で、えらい目にあって懲りていたのですが、YouTubeなどでも、マッサージは自分へのご褒美として最適との情報が見受けられたので、お店を変えて再チャレンジ。

 結果としては大成功でしたね。ネットでもある程度高い評価を得ていたので、期待していったのですが、期待以上の価値はありましたよ。なんといっても、新潟に本店のあるチェーン店ですから、どんどん応援していきたいお店です。リピート決定です。

 ちなみに、paypayはもちろん、クレカ、Suicaなどのキャッシュレス決済も豊富なので、現金持たずに来店できますよ!


^_^


少し通りから見えづらいところにお店があります。

メニュー表をいただきました。

新発田にもあるので、休日にも行ってみたいと思います。

私は肩こりがひどいので、頭ほぐしを勧められました。次回は頭ほぐしにチャレンジしようと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿