2021年5月30日日曜日

リモートでは味わえない喜び!:Cue & Cue 胎内川河川公園ライブ

 今日は一年半ぶりのステージでした。久しぶりに人前で演奏できる喜びに、笑顔が溢れてどうしようもありませんでしたよ。

 なんといっても、皆さんが、体でリズムを取ってくれる様子があちらこちらに見えて、最高にありがたく感じます。リモートでは味わえない一体感、この楽しさ、嬉しさを、少しでも皆さんに伝えられるように、もっともっと精進していきたいと思いました。

 コロナ禍ということもあり、主催、運営する西村さんはじめ皆さんは、苦労されたと思います。本当にありがとうございました。

210530 SET LIST(曲名をタップするとYouTubeにリンクします)


今日の器材です。スネアはYAMAHAのMaple Custom。この明るい音色が大好きなんです。

上から見るとこんな感じ。

G-SQUAREです。

昨日、今日の出演者はこちらの通り。

顔出しパネルにもチャレンジしてきました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿