2021年5月14日金曜日

ゆらふわモックを朝っぱらから組み立ててみました

 以前、紹介した「ゆらふわモック」が、昨夜届きました。10日に頼んで13日に届くとは、ショップが素早い対応をしてくれたこともありますが、日本の物流恐るべしです。
 いてもたってもいられず、朝早くから組み立ててみました。

これが完成した状態。

こんな箱で届きます。

箱の中には、専用バックに収納された状態で届きます。

マルチタイプなので、チェアとラック棒も付いてきます。

まずはスタンドを組み立てます。

スタンドには樹脂製の足が付いているので、室内に置いてもフローリングなど床材を痛めません。

接続部がしっかりしており、自立してくれるので、組み立てやすいです。

ガタツキもなくキッチリした作り。さすが耐荷重330kg

ゆるゆるでは腰が曲がって嫌なのです。そこで今回ハンモック選びで一番悩んだ点は、どれだけ張った状態で使えるのかと言う点です。このゆらふわモックはスタンドの開きと、引っ掛ける長さを調節する事ができるのでかなり張った状態で使えそうです。



チェア用のネットを張るとブランコみたいなハンモックチェアになります。コンパクトな大きさになるので、しばらくこの状態で置いておきます。


無くても悩む事はありませんが、組み立ての説明書もついています。


週末が楽しみです。良い買い物でした。

(*´∀`*)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿