2020年7月6日月曜日

原田マハ 本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

 『7日間ブックカバーチャレンジ』番外編59日目


 都知事選は前評判通り、小池さんの圧勝でしたね。逆によくまあ、あれだけの候補が立候補するものだと思いました。確かに政治に関するメッセージを発信する機会として、選挙は最適ですし、被選挙権を行使するのは自由ですけどね。


 本日お勧めする本は、言葉、スピーチの持つ力が伝わってくる小説です。途中で主人公が選挙に関わっていくこととなりますが、とにかくスピーチの大切さが中心です。


 スピーチに悩んでいる方も、指南本として手にとってみても良いかと思います。


番外編では、ジャンルに拘らず、自分がもう一度読みたい本、どうしても人に勧めたい本を上げております。


購入はこちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿