2020年7月1日水曜日

諫山 正 他2名 みなとまち新潟の社会史

 『7日間ブックカバーチャレンジ』番外編54日目


 FM PORTが閉局、停波しました。とことん、新潟ローカル、オリジナルにこだわって、情報を届けてくれた放送局でした。サッカーアルビレックスの試合をビッグスワンで観戦した際に、息子とイヤフォンを分け合って、立石さんの実況中継を聴きながら応援していたのが、一番の思い出です。

 

(;ω;)


 さて、今日お勧めする本は、みなとまち新潟の成り立ちを、あくまでみなとまちという目線から伝える本です。


 FM PORTが伝えて来てくれたことを受け止め、私も新潟らしさを大切に伝えて行きたいと思います。


番外編では、ジャンルに拘らず、自分がもう一度読みたい本、どうしても人に勧めたい本を上げております。


購入はこちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿