2020年11月14日土曜日

PAセットが復活しました

 7月31日の豪雨で浸水した、アンプとスピーカーを繋いでみたところ、無事使えることがわかりました。水でダメにしてしまったと思ったのですが、動いてよかったです。多少はダメージがあるかも知れませんが、大事に使って行きたいと思います。



久しぶりにつなぎましたが、ちゃんと鳴りました。
7月31日の豪雨により、団地中に水が上がり、我が家も車庫が水没してしまいました。

車庫の中には、スピーカーとアンプが置いてありましたが、どっぷり水に浸かっていました。


急いで機材の中に入った水を抜き、乾燥させました。完全に乾くまで通電はせず、今日まで放置していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿