2020年9月10日木曜日

Testosterone 筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 『7日間ブックカバーチャレンジ』番外編125日目

 昨晩は与板で中川清兵衛記念BBQビール園懇親会というものに出席してきました。久しぶりの飲み会でもあり、生ビール「風味爽快ニシテ」がとても美味しかったです。BBQとの事だったので、食べ過ぎないかと心配していましたが、美味しくいただける範囲内で済んで良かったです。


 さて、今日お勧めする本は、筋トレの伝道師Testosteroneさんの書いたダイエット本です。


 この本の主旨は、基礎代謝をもとに、1日に必要なタンパク質、脂質、炭水化物の3つの栄養素を求める、マクロ管理法により食事をコントロールしましょうと言うものです。


 最初は計算が面倒くさいと思いますが、続ける事で楽に管理できるようになるらしいです。著者も、最初の1週間は結果を気にせず、始める事が大事と述べています。


 多分最初だけ大変なのかと思いますが、自分の体をコントロールする楽しみが手に入ると思います。


 〇〇を食べたら痩せるなどの、インチキダイエットに踊らされることの無いよう、正しい食事法を身につけるための一冊です。


 番外編では、ジャンルに拘らず、自分がもう一度読みたい本、どうしても人に勧めたい本を上げております。


購入はこちらから!





0 件のコメント:

コメントを投稿