2020年9月4日金曜日

古市 幸雄 「1日30分」を続けなさい! (だいわ文庫)

 『7日間ブックカバーチャレンジ』番外編119日目

 昨日はとても暑かったですね。三条、胎内で40度を記録し、夜もずっと30度超えてましたからね。今日も暑くなるそうなので、気を付けて行きましょう!


 さて、今日お勧めする本は、50万部突破の自己啓発本です。


 1日30分で良いから勉強を継続することで、同僚に圧倒的な差をつける事が出来るとの事。勉強は継続が圧倒的に大事だそうです。確かに、学歴と言う、どこの大学を卒業したかというのは、受験生の一時期にどれくらい勉強しましたと言うバロメーターにはなるのでしょう。しかし、それ以降圧倒的に長い年月をどの様に使って行くかが、これからの人生を豊かに過ごすために大事だとの事です。


 短い時間で集中して学ぶコツがギッシリと詰め込まれています。


 1日30分だったらできるのではないかと、読んだ後に、モチベーションがめちゃくちゃ上がりますので、御一読をお勧めします。

😊


 番外編では、ジャンルに拘らず、自分がもう一度読みたい本、どうしても人に勧めたい本を上げております。


購入はこちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿