2020年5月16日土曜日

水野敬也 夢をかなえるゾウ文庫版

 『7日間ブックカバーチャレンジ』番外編


番外編では、ジャンルに拘らず、もう一度読みたい、人にも勧めたい本を上げていきたいと思います。


番外編8日目は


水野敬也

夢をかなえるゾウ文庫版


 自己啓発本なのですが、表紙に描かれている、インドの神様ガネーシャのキャラクターが面白くて、小説としても楽しめる作品です。

 世の中には沢山の自己啓発本がありますが、どんなに、ありがたくためになる事が書いてある本でも、読んだだけでは、成長する事は無い。とにかく行動と体験が自分を成長させてくれると、実践することを徹底して勧めてくる本です。

 私は「一日何かをやめてみる」という課題が特に気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿