2021年10月28日木曜日

コスパ抜群!若鶏の一枚焼き等 2時間飲み放題付全7品 3000円:四季彩 ‐shikisai‐ 長岡駅前店

 長岡駅前、長岡駅大手口の屋根付き高架歩道を降りてすぐ目の前のお店です。
 このお店の推しは、飲み放題付きで3000円のコースです。ビールが付いていないので、ビールが苦手なお友達と飲む時にはオススメのお店です。我々はビールが飲みたかったので、プラス500円で、キリンのどごし生も飲めるコースにしました。まあ、500円足して第三のビールではちょっと不満が残りましたが…。
 ラストオーダーからゆっくりして居ても、追い出されることなく居させてもらえるのは好感度高いです。それぞれの席が離れていて、コロナ対策もバッチリだったので安心して飲めましたよ。


【堪能コース】
【1品目】本日の小鉢
【2品目】合鴨ロース
【3品目】彩り野菜のカラフルグリーンサラダ
【4品目】サーモンとトマトのカルパッチョ
【5品目】ポテトフライ
【6品目】若鶏の一枚焼き
【7品目】料理長自慢の賄い飯

【2品目】合鴨ロース
ネギを挟んで食べると最高

【3品目】彩り野菜のカラフルグリーンサラダ

【4品目】サーモンとトマトのカルパッチョ
これはイマイチでしたね。

【6品目】若鶏の一枚焼き
とても美味しかったです

【7品目】料理長自慢の賄い飯
ご飯は太るので避けたかったのですが、
あまりにも美味しくて完食してしまいました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿