2015年9月21日月曜日

ASUS MeMoPad7 ME572CLについて

早くも、MeMoPad7を購入して一週間がたちました。
買ってからこのかた、アプリのインストールや設定やらで大変忙しくしています。
でもこの時間が一番楽しいのかもしれません。
今回皆さんにお伝えしたいのは、格安simにはSMS付ける必要ないですよって事。

よく、量販店とか、ネットの情報でもLINEとかやるときにSMS付きが必要ですと説明されますが、これ嘘です。
少なくとも、PCなどからの登録ですでにLINEのIDを持っているなら、全く必要ないです。
イロイロ試してみましたが、私は支障なく使えています。
たまたま、電気屋のキャンペーンでSMS無しのsimがただだったので、このsimにしましたが、ラッキーでした。

SMS付きだと100円/月以上余計にかかりますから、少しでも安くしたい人は、データ通信のみのsimを選んでみてください。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿