2021年9月17日金曜日

やはり頼れるのは街の電気屋さん:なかまちでんき五十公野

 月曜日に、電子レンジが突然動かなくなりました。5年間働いてくれた電子レンジでした。週末まではかなり時間があります。かなりピンチの状態です。

 そこで、なかまちでんき五十公野さんにとりあえず見てもらおうと、LINEでお願いしたところ、夜の9時ごろだったにもかかわらず、翌朝に来てもらえる事になりました。見てもらえるだけでも十分と思っていたのですが、代わりの電子レンジを持ってきてくれて、本体は持って帰って点検してくれる事になりました(ここまではサービスです)。その日のうちに、不具合の部品も判明して、6000円程で直る事が判明。もちろん修理をお願いしたところ、木曜日にはピカピカに磨かれた状態で帰ってきました。

 やはり頼れるのは街の電気屋さんです。量販店、ましてやネット通販では、買い替えておしまい。トータルとしてのコストパフォーマンスが悪いです。そして、代わりに使える電子レンジを用意してもらえたのが、大きいです。これも、量販店やネットでは真似のできないサービスです。そして、我が家でもこのサービスは大変好評でした。やはり、大事な電化製品は街の電気屋さんで買うのが一番良いですね。安心感がぜんぜん違います。

(^_^)

ピッカピカに磨かれて帰ってきた電子レンジです。
これからも大事に使います。


0 件のコメント:

コメントを投稿